いつも「カイ太郎の晩酌日記」をご覧いただきありがとうございます。早いもので当ブログ初投稿から今日で2年が経ちました。1年目と比較して投稿数は減ってしまいましたが、3年目もスタイル変わらず続けていきたいと思います。

IMG_5631
(↑先日社会人になってから初めてスキーに行きました。夜はやはり寒いです。)

 訪問者数や拍手の数が増えていたり、コメントをいただいたりを見るととても嬉しいものですね。これからも応援よろしくお願いします。

 で、たまにどの記事が読まれているのかなとチェックすることがあるのですが意外と初期に投稿したものも結構読まれているようで。私もおかしなところが無いか自分の投稿したブログを読み返していましたが結構誤字や抜けがありました。すみません。

 これから時間はかかると思いますが、1杯目から順に少しずつ追記・修正を進めていきたいと思います。

 そして、おまけですが総評のところに紹介したボトルの一口コメントを書こうかなと思っています。
 長い解説やレビューはすっ飛ばしても良いので、最後の一口コメントだけでもご覧いただけると嬉しいです。


FullSizeRender
↑例:1杯目、バランタインファイネストの感想部分。カイ太郎コメントという箇所を増やしています。


FullSizeRender
↑例:2杯目、ジムビームの感想部分。同じくカイ太郎コメントを追記しています。

 このコメントは私個人のボトル1本を通して感じたイメージのようなものです。あまり深く考えずに流し見をしていただきたいです。ご覧になった皆さまの、そのお酒に対するひとくちコメントがありましたらぜひ教えてください。


 それでは順々に書き直してまいります。改めまして3年目もよろしくお願いします。