タグ:ウイスキー

 本日は、、というよりも今回はレビューではなくまた旅行記のような内容になります。 ウイスキー好きな方なら気になると思う内容も多く書いていきますのでぜひお楽しみください。 今年で30歳になるカイ太郎ですが、何か一つ目標を達成してみたいと思っていました。そこで ... もっと読む

本日のお酒はこちら!ザ・グレンリヴェット18年です! 結構前に買っていたのですが、いい機会でもあったので友人と開けました。久々のグレンリヴェットで、更に久々の長熟シングルモルトなのでかなり楽しみです。ゆったりじっくり飲んでいこうと思います。ザ・グレンリヴェ ... もっと読む

本日のお酒はこちら!クライゲラキ13年です! シングルモルトウイスキーを飲んでみよう!と思い始めた頃、スコットランドのスペイサイドエリアからシングルモルトを開拓していったという人は多いと思います。私もそうでした。ただ、好奇心やらなんやらであちこちに手をつけ ... もっと読む

本日のお酒はこちら!ウルフバーン ノースランドです! こちらはこの前開封した「ウルフバーン福袋」に入っていたボトルです。ウルフバーン好きを自称していましたが、定番品の種類が多く一目であまり特徴が分からなかったので初期の定番4種(ノースランド、オーロラ、モー ... もっと読む

本日のお酒はこちら!シングルモルト嘉之助鹿児島エクスクルーシブです! 皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?私はそういう連休は関係ないため気がついたら終わっていました。本当は連休中にどんどんブログを投稿した方が良いとは思っていたのですが、、、。 せ ... もっと読む

↑このページのトップヘ